SSブログ

若子jet 写真展 「キッチュ a GO!!GO!! 浪花編」に行ってきました! [展覧会]

女子美メディアアート学科で写真の指導をお願いしている若子jet先生の写真個展のお知らせです。

==================================
若子jet 写真展 「キッチュ a GO!!GO!! 浪花[ハート]編」
==================================
昔から大好きな浪速。育った町並み。私の第二の大切なふるさとです。
コミカルで未だにローカルキッチュな町並みは、たまに行けば、東京で疲れた私を笑いで楽しませてくれる。私はそんな西の都・浪速のあったかい文化も人も、とっても大好きです。
そして、そこにあるもの全てが今の私のもとの原動力となり、パワフルなアイデアのヒントにもつながっている。そしてそれら西の都・浪速で見かけた面白いものを私なりの感覚で切り撮っていく。
さあ、みなさんもキッチュラビリンスに迷いこんで下さい。
わっしょい!楽しもうではないですか。

出展作品数:カラー 約30点以上
Wakako_ph01.jpg
(c)若子jet

東京:2012年2月23日(木)~2月29日(水)
大阪:2012年3月8日(木)~3月21日(水)
午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)
オリンパスプラザ 東京 
オリンパスプラザ 大阪 
休館:日曜・祝日
==================================
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。