SSブログ

「環境派天使スギナ☆ミライ」登場! [杉並マイバッグ]

『杉並マイバッグキャンペーン』

~クイーンズ伊勢丹杉並桃井店

2005年3月27日日曜日、杉並マイバッグ推進連絡会では、マイバッグ推進のための街頭キャンペーン活動をクイーンズ伊勢丹杉並桃井店前広場において行いました。

女子美術メディアアート学科学生が作り出したローカルヒーロー「杉並戦隊イレンジャー」、そして「環境派天使スギナ☆ミライ」もキャンペーンに登場!

山田宏杉並区長も参加して、キャンペーングッズや風船を配り、撮影会も行なわれました。

女子美学生がマイバッグ推進活動に関わって丸4年。当時1年生だった学生もこの3月に卒業となりました。初代メンバーの皆さん。4年間、マイバッグの活動ありがとうございました。

杉並戦隊イレンジャー、そして環境派天使スギナ☆ミライの活躍、これからも続くのでしょうか?



スギナ☆ミライちゃんも高校卒業。怪人レジ袋との対決も今回がFinal?今後の活動はいかに!?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ミノリン

あれ、先生、更新が、、、。
そうですかラーメンを食べ歩き・・・
by ミノリン (2005-04-26 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。